長府トップ  >  新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆さまにおかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。


昨年は新型ウイルスの影響でとても大変な年となりました。新年を迎えてもなおこの状況は続いております。医療、経済、共になかなか先が見えないなか、2021年がスタート致しました。お風呂やキッチン、冷暖房等、ライフラインに関わる当社の業務はこのコロナ禍の状況でも止めてしまうわけにはいきません。また、お客様へ安全な環境でサービスの提供が出来るよう務めていかなければなりません。社員全員が健康である事、業務中も含め出来る限りの感染対策をとる事、万が一に備える事、業務目標以前に最も気を付けなければならない最優先事項です。正直、現場に向かわせる社員の心配もあります。ご自宅に居る為、マスクの着用をされていないお客様もいらっしゃいます、この場合お互いが心配です。どうかご自宅であってもマスクの着用をお願いいたします。本年は業務上の目標は一旦後回しにし、お客様や社員の安全な環境作りを最優先に考え、お客様のライフラインをしっかりと守れるように務めてまいります。この苦境を何とかみんなで乗り越え、明るい兆しの見える年になればと願います。

社員一同一生懸命務めてまいりますので、何とぞ本年もよろしくお願いいたします。


株式会社 テクノライフ
代表取締役社長 米子 敏幸

作業イメージ